2008年12月24日

飯島愛さん死亡、自殺か?

ニュースで知りましたが、かなりショックです。

ご冥福をお祈りします。

2週間前の更新を最後にブログがなかなか更新されていませんでしたが、

まさかこんな最後を迎えてしまうとは。

今年は芸能人の訃報が多かったですね。

来年は明るい年になることを願います。

記事によると24日午後3時半ごろ、元タレントの飯島愛

=本名・大久保松恵=さん(36)が東京都渋谷区桜丘町の

自宅マンションで倒れているのを芸能事務所の関係者が発見、

119番通報した。

飯島さんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。

警視庁渋谷署で死因を調べているが、自殺の可能性があるとみている。

飯島さんは体調不良を理由に昨年3月に芸能界を引退していた。

突然の訃報は芸能界に激震を与えている。


別の記事ではすでに死亡数日経っており外傷が無い事から病死では

ないかとも伝えています。

にほんブログ村 芸能ブログへ
posted by ネオタイガー at 19:11| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

