2009年01月25日

小林麻耶アナ 退社の理由

昨日フリー転向を発表された小林麻耶アナですが、

その理由がブログに掲載されています。”昨年の夏から秋にかけて、上司に意向を伝えました。

その後、ニュース番組から声をかけていただき、
話し合いの中で… 会社も全面的に応援するよ、
と言ってくれました。

TBS 愛が人一倍強い私が、この先も TBS と仕事できること、
本当に幸せに思います。”

今後は妹の小林真央さんと同じに所属し、

3月30日からはじまるニュース番組のキャスターとして活動される

ようです。

11時からのニュース番組は姉を見るか、妹を見るかで視聴率

競争が繰り広げられそうですね。

個人的には報道は夢だったのかもしれませんが、

一視聴者から言わせてもらうとバラエティの番組のほうが光ってると

思うんですよね。

さんま御殿とか出て欲しいな。ばりばり突っ込まれんでしょうけど。

「そのキャラやめいっ」みたいな感じで。


プロフィール
小林 麻耶(こばやし まや、1979年(昭和54年)7月12日 - )は、TBSアナウンサー。新潟県生まれ、東京都荒川区在住。身長157cm。血液型A型。




posted by ネオタイガー at 23:32| 福岡 ☁| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。