2009年02月28日

穂花ブログの気になる女性

穂花ブログをよんでいるとちょこちょこ出てくる
通称”みっちょり”さん。
彼女は何者?ちょっと前から読み出した穂花さんのブログ。
彼女のブログを読んでいるとちょこちょこでてくるのが

”みっちょり”さん。写真を見る限りかわいい。

どこぞのAV女優さんと期待しましたが、違いました。

平瀬美紀さんというは舞台を中心に
活躍されてる女優さんでした。

穂花さんとは”同級生”らしく(あくまで学年で考えればです)
非常に仲がいいようです。同郷のようですし。

ちなみに、1年ほど前まで穂花さんのプロフィール
出身地が北海道でしたが、いつの間にか鹿児島に訂正されています。
タレント業へ移行するにあたり、
”ウソ”はまずいということだったんでしょうか。

みっちょりさんのプロフィール
平瀬 美紀
生年月日 :1985年 1月 18日
出身地  :鹿児島県
身長   :160.5cm
好きなもの:牛乳プリン・スティッチ・イタリアン
資格   :書道 高等師範
      弓道 弐段
      英語検定 準2級
      漢字検定 3級
      珠算検定 3級
経歴   :演劇集団非常口
      東京アナウンス学院出身
      現代制作舎所属
      現在、エイムプロモーション所属

本人のブログ
pink road

↓穂花さんの最新著書↓

posted by ネオタイガー at 15:45| 福岡 ☁| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。