2009年06月12日

めちゃイケにあのIMALUちゃんが登場

4月にモデルデビューを果たした
IMALUさんですが、早くもゴールデン番組に登場です。めちゃイケの人気コーナー

やべっち寿司に登場。

岡村さんはIMALUさんを見るなり「姉さん」といってしまったとか。

岡村さんといえばオールナイトニッポンで”付き合いたい女性”

として挙げていましたが、その後、父であるさんまさんがラジオで

もし付き合ったら「ぶっとばす」と言われていましたね。

岡村さんも「まずは、会ってみないことには」と言ってましたが

早くも対面できたようです。

↓↓ブログにはこの撮影について語られています。
IMALUさんとナインティナイン
写真で見ると岡村さんより小さくてかわいいですね。

放送は来週の6月20日の放送のようです。



ラベル:IMALU めちゃイケ
posted by ネオタイガー at 15:39| 福岡 | Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

