2009年06月19日

初の冠番組開始

いろんな仕事が殺到中のIMALUさんですが、
今日からインターネット番組が開始します。IMALUさん司会の番組

「超超超!!!自由時間」が

ameba studioで生放送されます。

まだ、動くIMALUさんを見たこと無い方も
声、そして動く様子が拝見できて1石2鳥です。

明日のめちゃイケでは、ゴールデンタイム出演とあって
一気に注目されそうですね。

本人曰く、よっぽどのことがない限り
父さんまさんとの”共演”はないとのこと。

また、さんまさん本人もラジオで
「一生一緒に(テレビに)でることはない」
と断言していましたが、どうなんでしょうね?

さんまのまんまにでてきたらおもしろいのに。


ところで、モデルデビューを果たしたIMALUさん、
本当は"歌手"としてデビューする予定だということをご存知でしょうか?
歌手となるためボイストレーニング中らしいのですが、デビューまでの間の
”バイト感覚”で今の仕事を引き受けたそうです。
すでに、こちらが本業になりつつありますが、果たして歌手としてデビューするんでしょうか?

今後の活躍が楽しみです。
posted by ネオタイガー at 15:42| 福岡 ☀| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

