2009年09月15日

pocky新CM

ガッキーの愛称でおなじみ新垣結衣さんの
pockyのCM以降ですかね?
やたら高いテンションと、気になるダンスになったのは。

今月から新CMが始まり、今度はPocky3人娘になるようです。メンバーはこれまでの忽那汐里さんと
最近テレビでまくりの益若つばささん
そして親の七光り中?のIMALUさんです。

3人それぞれのバージョンのCMがあり
つばささんver、
IMALUさんverが10月より開始されるそうです。

つばささん、IMALUさんverは
公式サイト(リンク)で今日から先行配信されています。

ガッキー以降のpockyCM



ガッキー以前のpockyCM



それにしても、いきものがかりの新曲「じょいふる」
はまってしまいました。
今までで一番はじけた曲じゃないでしょうか。


posted by ネオタイガー at 21:44| 福岡 ☀| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

