2009年09月23日

鬼束ちひろってこんなにかわいいの?

このほど、ニューアルバムを出される
鬼束ちひろさん(28)。

そのジャケットがかわいらしい。
個人的にある怖いイメージが吹き飛びました。

続きを読む
posted by ネオタイガー at 00:37| 福岡 ☔| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

すべてを許せるかわいさが健在の酒井被告

にわかファンの俺にとっては

全て許せてしまうぐらい記者会見の表情がかわいかった。

38歳であのかわいさとはやはり芸能人は伊達じゃない。

関連
保釈されたのりぴー悔しいけどかわいかった
posted by ネオタイガー at 19:16| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

当面の目標としてはアクセス4桁でしょうか。

アフィリもやっと分かってきたのでコンテンツも

充実させていこうと思います。

ラベル:2009年
posted by ネオタイガー at 23:20| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

スカッとしたいあなたに捧げるソング

実はわたくし、ナイナイのオールナイトニッポンの

ヘビーリスナーです

1ヶ月ほど前から開始したコーナーで

フライデーチャイナちゃうん?というのがあるのですが

このコーナーのジングルで使われているのが

何かと騒動が絶えない泰葉さんのフライデーチャイナタウンです。

まず、最初のイントロからすぐにサビなんですが


この歌唱力はなんでしょう。

ダウンロード販売とかしてれないかいな?

こちらを見ていただければ続きを読む
posted by ネオタイガー at 22:07| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

飯島愛さん死亡、自殺か?

ニュースで知りましたが、かなりショックです。

ご冥福をお祈りします。

2週間前の更新を最後にブログがなかなか更新されていませんでしたが、

まさかこんな最後を迎えてしまうとは。

今年は芸能人の訃報が多かったですね。

来年は明るい年になることを願います。

記事によると続きを読む
ラベル:飯島愛 死亡 訃報
posted by ネオタイガー at 19:11| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

テスト

※テスト記事です。


派遣社員がつぎつぎと解雇されています。

大変な時代になりました。次は我が身かも。


にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ネオタイガー at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

